« 海外サイトで見つけたキミ・ライコネンネタ | トップページ | DTMテストドライブがらみのライコネンのコメント »

2004.11.12

「海辺の家」見ました

今日、衛星放送でやっていた「海辺の家」(2001年・アメリカ)を見ました。ハート・ウォーミング版「ロイヤル・タネンバウムズ」と言ったところでしょうか、いやコンセプトは違うかもしれませんが。とにかく、ちょいと都合よく事が運び過ぎていたり、脇役キャラがあまりにも「いかにも脇役」な扱いだったりといった難点はあるものの、主役クラスの心理描写は割合丁寧だし(個人的には特にサムのキャラクターにリアリティを感じました)、役者さんたちは皆上手いし(特に、ケビン・クラインとクリスティン・スコット・トーマスがいい味出していたと思います)、夕日は美しいし、全体として心地よく感動できる良い映画だったと思います。

|

« 海外サイトで見つけたキミ・ライコネンネタ | トップページ | DTMテストドライブがらみのライコネンのコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/1944719

この記事へのトラックバック一覧です: 「海辺の家」見ました:

« 海外サイトで見つけたキミ・ライコネンネタ | トップページ | DTMテストドライブがらみのライコネンのコメント »