« 「大人は判ってくれない」見ました | トップページ | 「夜霧の恋人たち」見ました »

2004.10.21

バトンとBARの契約は有効

20日に行われた協議で、契約承認委員会(CRB)は、BARとジェンソン・バトンの来季の契約が有効との判断を下したそうです。ウィリアムズ側はこの判断を争うことはしないと言明しているので、これでバトンの来季のウィリアムズ行きはなくなったと見ていいのでしょう。ということはつまり、ウィリアムズのシートが一つ空いたことになるわけですが・・・。バトンのウィリアムズ加入のニュースに続くサプライズ第2弾はないのでしょうか。誰のことかは言いませんけど、お願いしますよ。

|

« 「大人は判ってくれない」見ました | トップページ | 「夜霧の恋人たち」見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/1736802

この記事へのトラックバック一覧です: バトンとBARの契約は有効:

« 「大人は判ってくれない」見ました | トップページ | 「夜霧の恋人たち」見ました »