« イチロー、大リーグ年間最多安打更新 | トップページ | モンセラート修道院聖歌隊のCD »

2004.10.03

トゥルーリが残り2レーストヨタから参戦

ということで、あの車では微妙ですが、またポイント獲得のチャンスが得られて良かった、良かった。まあ、こういうふうになるんじゃないかという気はしないではなかったですが。来季のラインナップが決まっている以上、これが一番正しいように思います。

今日のメガウェブでのトヨタのイベントに、パニスと共に参加するそうですが、去年は行ったけれども、今年は行きません、仕事だから。ダマッタがクビになった時点で休みを入れるのをやめました。その時点では、もしかしたらラルフとトゥルーリが来るかなとか思ってちょっと気になったんですけど、トヨタのイベントに行きたい気分ではなかったので・・・。今でもあのことに関してはいい気分ではないですね。というか、F1の裏側って、気分がいいことがあまりないような・・・。かと言って、テレビでレース見ているだけではわからないことだらけだし・・・、ジレンマだ。

|

« イチロー、大リーグ年間最多安打更新 | トップページ | モンセラート修道院聖歌隊のCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/1577900

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルーリが残り2レーストヨタから参戦:

« イチロー、大リーグ年間最多安打更新 | トップページ | モンセラート修道院聖歌隊のCD »