« ナタリー・デッセー(デセイ)のコンサート | トップページ | イチロー、大リーグ年間最多安打更新 »

2004.10.01

「ラン・ローラ・ラン」見ました。

ずっと前に衛星放送でやって録画してあった「ラン・ローラ・ラン」(1998年独)を見ました。なかなか凝った作りで面白かったです。ちょっとのタイミングのズレで、その後の結果が大きく変わっていく、その結果を3パターン見せているのですが、ときどき「それはタイミングのズレとは関係ないだろう」というものが混ざっているものの、「ここで今回はこうずれたから次がこうずれてその後がこうずれる」というのがなかなか細かく計算されていてよくできていると思います。ローラが「ブリキの太鼓」の子供(名前忘れた、オスカーでしたっけ)みたいに奇声を発すると物が壊れるのは一体なんなのでしょうか。

|

« ナタリー・デッセー(デセイ)のコンサート | トップページ | イチロー、大リーグ年間最多安打更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/1569339

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラン・ローラ・ラン」見ました。:

« ナタリー・デッセー(デセイ)のコンサート | トップページ | イチロー、大リーグ年間最多安打更新 »