« F1ベルギーGP | トップページ | F1佐藤琢磨、「コンファルティジャナート・モトーリ賞」受賞 »

2004.09.05

F1:ライコネンと携帯電話のCMの話

あまり新しいネタではないんですが・・・。今マクラーレンの公式ホームページで、キミ・ライコネンのプロモーションビデオが見られます。本当のところは映像のところどころでクローズアップされている「Siemens SX1」という携帯電話のCMビデオらしいのですが、ライコネンのロングインタビューと、ライコネンがパラゴンのスタッフの前でスピーチしたり、ゴルフをしたり、トレーニングをしたりしている映像で構成されていて、全編ライコネンづくし、ファンは必見です。とりわけ、ゴルフのシーンでは、大声をあげたり(彼にしては)、声を出して笑ったりしている珍しい光景が見られます。

アドレス→ttp://www.mclaren.com/interactive/video/video.htm

インタビュー内容は、自分にはそれを聞き取るヒアリング力がないのでよくわかりません。日本語でこのインタビューが見られるサイトを知らないのですが、

ttp://www.f1welt.com/newscenter/14950.html?aktjahr=2004&aktmonat=08

で、その要約(抜粋?)が見られます。ただし、書かれている言語はドイツ語なので、どちらにしろ自分にはよくわかりません。

|

« F1ベルギーGP | トップページ | F1佐藤琢磨、「コンファルティジャナート・モトーリ賞」受賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/1363671

この記事へのトラックバック一覧です: F1:ライコネンと携帯電話のCMの話:

« F1ベルギーGP | トップページ | F1佐藤琢磨、「コンファルティジャナート・モトーリ賞」受賞 »