« F1ドイツGP結果 | トップページ | 国語に関する世論調査 »

2004.07.29

ウェバーはウィリアムズへ、フィジケラはルノーへ

やりましたね、今日発売の「オートスポーツ」。シューマッハ兄のあのジャンプを表紙にもってきました。たとえ、買いたい内容であっても、(恥ずかしくて)買う勇気が出ません。いや、自分が意識過剰なだけですね。

ところで、ジャガーのマーク・ウェバーがウィリアムズに、ザウバーのジャンカルロ・フィジケラがルノーに行くことが正式に発表されました。なにしろついこの前まで、「車がはみ出したりスピンしたりしたら全てそれはドライバーのミス」「AがBに抜かされたら、それはドライバーの力量が、A<Bだということ」と、それはもう、見たまんまで判断していたど素人なものですから、この二人のような、「このレベルのマシンでこの結果を出してしまう」すごさって、玄人さんがすごいすごい言うからすごいんだろうな、と思うけど、イマイチ自分の目では良くわからないんです。だから、素人にもわかりやすいすごさを見せられる戦闘力のある車に乗った彼らを早く見たいです。フィジケラの場合、しかも相方がアロンソに確定していますから、楽しみです(トゥルーリがルノーを出て行ったのは残念ですが、決まったものは仕方がないので、思考切り替えています、自分)。あとは、ウェバーの相方が誰かですね。

|

« F1ドイツGP結果 | トップページ | 国語に関する世論調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/1080893

この記事へのトラックバック一覧です: ウェバーはウィリアムズへ、フィジケラはルノーへ:

« F1ドイツGP結果 | トップページ | 国語に関する世論調査 »